HOMEブログ店長ブログ >エアコンのタバコ臭、汚れ諦めていませんか。

エアコンのタバコ臭、汚れ諦めていませんか。

2019/05/30
エアコンのタバコ臭い、汚れ諦めいませんか。

お客様から「エアコンのタバコ臭、何とかなりませんか?」とのお電話をいただきました。
お話をお聞きすると、長年の喫煙習慣を今年に入ってから禁煙に成功。
するとタバコ臭が気になって仕方ないとの事でした。

tabako

エアコンの吹き出し口には、タバコ臭の元「ニコチンタール」がびっしりと付着しています。

tabako 洗浄後は吹き出し口はもちろん、シロッコファンも新品同様に。

tabako

熱交換フィンは、フィン間の隙間にも「ニコチンタール」が詰まっています。

tabako 洗浄後は、狭いフィン間汚れもキレイになりました。
洗浄後、お客様から「全くタバコ臭もなく、エアコンの効き具合も良くなった」とご意見いただきました。

タバコ臭でお困りの方、諦めないでエアコンクリーニングしてみませんか。

10年を過ぎたものはクリーニング時に故障の恐れがあり保障できない場合があります。各種ハウスクリーニング及びオフィースクリーニングのお見積りおよびご用命はおそうじ本舗宝塚逆瀬川店(フリーダイヤル 0120-032-901)までご連絡ください。ありがとうございました。

営業エリア 宝塚市 西宮市 川西市 伊丹市 尼崎市 芦屋市 。その他エリアはご相談ください。